窪田正孝と水川あさみ、結婚後の別居報道に波紋

窪田正孝水川あさみ 別居説は本当?高城剛大東駿介との関係は?

2019年9月に結婚した俳優の窪田正孝さんと女優の水川あさみさん。2020年4月にはインスタライブでラブラブぶりを見せていたふたりですが、最近は別居しているとの噂が浮上しています。その真相とは?

別居の原因は大東駿介の不倫騒動?

別居説の発端は、水川さんの元彼で俳優の大東駿介さんの不倫騒動です。大東さんは2020年6月に、結婚していて子供が3人いることを告白しましたが、その結婚の形が「別居婚」だったという衝撃的な内容でした。

大東さんは2015年12月に妻と入籍しましたが、その頃はまだ水川さんと交際していたとされています。水川さんは大東さんが結婚していたことを知らされておらず、結果的に不倫になってしまいました。

水川さんは窪田さんと結婚して1年も経たないうちに、このショッキングなニュースが報じられたため、精神的に大きなダメージを受けたと言われています。その影響で、窪田さんとの関係にもひびが入ったのではないかと噂されています。

別居の原因は高城剛との親密な関係?

別居説のもう一つの要因として、ハイパーメディアクリエイター高城剛さんと水川さんとの親密な関係が挙げられます。高城さんは沢尻エリカさんの元夫で、水川さんは20代のときから交流があるということです。

最近では、水川さんは仕事や妊活のプレッシャーで落ち込むこともあるということで、高城さんの名をたびたび口にするようになりました。高城さんはブログやメルマガで、世界情勢や健康に関する情報を積極的に発信しており、水川さんも熱心に情報収集をしているということです。

水川さんは高城さんから瞑想や断食、大麻の素晴らしさなどを聞いたり、コロナに効くというサプリメントを紹介されたりしています。その影響で、水川さんは友人と話していても、コロナや政治に対する考え方を語ったり、時に陰謀論めいたことを熱く話すときもあるということです。

このような水川さんの変化に、窪田さんは戸惑っているのではないかと言われています。窪田さんは水川さんと結婚してから、自身の仕事にも影響が出ているということです。2021年3月には、舞台『酔いどれ天使』の主演をドタキャンしましたが、その理由はコロナ感染リスクを避けるためということでした。しかし、この背景に水川さんの助言があるのではとも噂されています。

窪田正孝水川あさみは現在もラブラブ?

一方で、窪田さんと水川さんは別居しているという噂に対して、否定的な見方もあります。実際に、水川さんは自身のインスタグラムで、窪田さんとの仲良しショットを度々公開しています。

2021年10月1日には、窪田さんと寄り添って座る写真を投稿しました。この写真は、水川さんが出演する映画『ハッピーアワー』の完成披露試写会の舞台裏で撮られたものです。水川さんは「窪田さんが来てくれました」とコメントし、窪田さんのサポートに感謝していました。

この投稿には、ファンから「距離が近すぎて羨ましい」「お似合いのカップル」「仲良しなのが伝わってきます」といったコメントが寄せられました。また、水川さんは窪田さんの誕生日にもインスタグラムで祝福のメッセージを送っており、ふたりの仲の良さがうかがえます。

窪田さんと水川さんは別居しているという噂は本当なのでしょうか?それとも、ただのデマなのでしょうか?ふたりの今後の動向に注目が集まります。